TOP

疲れたなと思ったら風俗に行きます!風俗での疲れを癒す体験談をご紹介!

彼女より断然上手だから大宮の風俗へ

大宮の風俗にはかなりお世話になっています。彼女がいる身としては珍しいと思われるかもしれませんが、彼女と風俗嬢。こちらを楽しませてくれるスキルという点では比べものにならないレベルで大宮にいるお気に入りの風俗嬢の方が上なので、彼女とはいわばスキンシップの延長くらいのつもりで付き合って、快感を求めるのであれば断然風俗ですよね(笑)
特にフェラなんて雲泥の差。全くの別物って言っても良いレベルですよね。仕事にしている風俗嬢と比べるのはかわいそうかもしれないですけど、彼女にももっと頑張ってもらいたいものじゃないですか(笑)でも彼女に「風俗嬢よりも頑張れ」とも言えないので、特にフェラを楽しみたいって思ったら大宮の風俗に行って楽しむようにしています。
上手くなって欲しいとは思っているので、彼女にも一応仕込んではいるんですけど、あまり意欲がないのかフェラそのものが好きではないのか分かりませんが、一向に上手になる気配がないんですよね。だから結局は風俗嬢に頼ってしまうんですけど、それはそれでありかなと(笑)

風俗では気持ちのこもったプレイこそ楽しい

いろんな楽しみ方があるのも風俗の良さだと思いますけど、自分にとっては気持ちをこめたプレイこそが一番楽しいなと思いますね。
それは感情移入と言い換えても良いかもしれません。女の子に気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、女の子との時間をこれでもかと思う存分楽しむようなプレイこそが自分にとっての理想の時間でもあるんです。それこそが何よりも自分にとって充実感を覚えるプレイになるので、風俗嬢を選ぶ際にはどれだけ感情移入出来る女の子なのかを考慮するようにしているんですよね。
どんな子が感情移入出来るのかは、大宮の風俗を利用しているうちに最近ようやく分かってきたような気がします。明るい子よりも、どこか大人しい雰囲気の子の方が良いですね。そしてスレンダーな子。控えめスレンダーとか最高ですね。こちらを積極的に楽しませようとしてくれるアグレッシブな風俗嬢よりも、むしろ受け身というか。ちょっと奥ゆかしいくらいの女の子の方が自分の気持ちとしては燃えますよね。